リトル・ローラ

  • 2010.10.30 Saturday
  • 02:36
 ご報告が遅くなってしまいましたが、「リトル・ローラ展
札幌のロフトにて開催中です!

フラッシュ並みのスピードで走れれば海だって
渡る事が出来るのになあ・・・
なんて真剣に考えてる自分がいます(笑)

それと、私のカスタムローラをまだ公開していませんでしたので
ご紹介させて頂きます。



これがカスタムした物。
イメージはまんま炎です。
素体はもっとまんまるでつるっとした感じだったのですが
頭と鼻をパテで継ぎ足してヤスって上手に出来ました〜 

てな感じで(軽いなあ)
ただの赤だけでは面白みに欠けるのでラメを塗りたぐったり
あえて悪魔的なフェイスにしたりしている内にまあ意地悪そうな
子になってしまいました。オホホ


他の方の作品も写真で見るに完成度高くて現物が見たいです。。。
是非とも関西開催も実現出来たら嬉しいなあと思います!


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM