AM GOODS 新作紹介〜

  • 2013.07.31 Wednesday
  • 23:41
 新作の大きめトートバッグを作りました!
ジムとジル柄は前回と同じく今回のイメージ
はアメリカの60年代にあるような細かい事は
考えないような印刷をイメージしながらシルクスクリーン
プリントです!


5色プリントでバッグ自体は今回はなんと2種類展開です!

そしてプラバンキーホルダーの新作。
レトロヒーローをテーマにルジウム君をキーホルダー化
してみました。こちらは赤と青の二色展開!
最近の個人的な流行は2色展開なのかと言われれば
特にそう言う事でも無かったりします。


これらのストック数は色々な事情の為大量に生産出来る訳では
無いので11月のデザフェスにて初お披露目と言う形になります。
その前に!!!実は9月から友人達とグループ展をやります
のでもしかしたらそちらでお披露目する・・・かも?!

ASAMI GOODS

  • 2013.07.20 Saturday
  • 01:20
 フェイストート、プラバンシリーズで色々制作しました!

フェイストートは何かとご評判を頂いてるソーダプリンセス
そして!プラバンアクセサリーで「ピンバッチ」「ビッグキーホルダー」
「ピアス」「イアリング」を作ってみました!
ピンバッチはユニセックス仕様におっさんの海賊。



私のキャラクターの中でもまつむら本人も描きやすさ
NO、1のポニーテールのジル。
先日作ったリングにもパッケージングしてみたりしました。
キーホルダーもジムジルのカップルで作りました。
プラバン&プラスティックのチープで素朴なじわじわくる
可愛さを狙ってみました。



そしてピアス!小振りなポストタイプの物は2個で1ペア。
ブラブラするタイプは片耳ピアス仕様です。



サイコロキャラメル食べたいと思っていた時に
「・・・・・展開図・・・貰った・・・・」
と思いながらスッスと自称、匠なカッター裁き
にて制作。

まつむら式ニューレトロを今後も追求していきます。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM