福岡個展ありがとうございました。

  • 2015.05.02 Saturday
  • 23:40
すでに2週間経過してしまいましたが(・・・)
ヴィレッジヴァンガード福岡パルコ店様での個展レポートさせて頂きます!

改めまして、初福岡での個展ありがとうございました!個展で準備をして頂くタイプの展示は
初めてだったので、なんとなく嬉し恥ずかしむず痒い気持ちのスタートでしたが
ご担当者の方の手により素晴らしい展示になりました!


ジャーン!!!
雰囲気もばっちりです!写真いただいた時叫びにならない嬉しい雄叫びを上げたのは秘密です。

3月に新装開店したヴィレッジ福岡パルコ店様ですが、日本風?アメリカン?と異国情処溢れる
お店の作りになっており、その記念兼ねての展示でした。

そんな福岡パルコ店様なので限定グッズもたっぷり製作させて頂きました!
こちらの店舗様でしか買えないので福岡にお住い、旅行の
予定がある方は是非ともお手にとって頂けたらと思います!
それがこちら↓女神様シリーズ!!!

薄手のトートバッグなので特にこれからの時期にぴったりかと思います!
大きさもあってマチ付きなので学校用、お出かけ用にしていただいてもいいかと思います✨
写真では分かりづらいのですが「GOLD&BLACK」なお色なのです✨✨


三姉妹の女神様のホログラムステッカー!
長女アレタ(黒髪)次女アルファ(茶髪)三女アグナ(金髪)様


さらにカンバッチもご用意しました〜!ご用途に合わせて素敵にコーデ
して頂けたらと思います💕

最終日の日曜日にはライブペイントもさせて頂いたのですが、今回は
お客さんと面と迎えるような様に描かせて頂きました。
なので気軽にお話頂ける様な感じでとても楽しかった&嬉しかったですよ😉
完成したのがこちら↓


今回はいつも使ってるマーカーの次に好きな画材の「透明水彩」使用です。
見てくださった方々本当にありがとうございました!
こちらは現在お店に飾ってあるので当日見れなかった方も是非とも
「福岡パルコヴィレッジヴァンガード」様 に行ってみてくださいね👍
グッズも引き続きフル状態でお取り扱い頂いております!
新作の画集も先行でお取り扱い頂いております!

また福岡に行ける様に頑張りますよ〜!
(また来てくださいのお言葉、嬉しすぎて心の中で感激で大洪水状態でしたw)

足を運んでくださったお客様、福岡パルコ店の方々本当にありがとうございました!

次回はコミティアに参加しますよ!


 

デザフェス終了!

  • 2011.05.16 Monday
  • 19:35
 デザインフェスタ終了致しました!
お越し下さった方ありがとうございましたー!
初めて両日参加したのですが、色んな意味でなかなか貴重な
体験が出来ました。
久しぶりの参加だったのですが、数年前と比べると
随分色んな所が変わっていますね。

そんなわけで今回のブースはこんな感じ!


あ、やっべ飲みかけの午後Tea置きっぱだ!
ともかく今回はこんな感じです。
とにかく赤いです。
今度からこのクロスは私のブースの目印として
活用していくつもりです。
赤を自分のトレードマークカラーとしてこれからも
バンバン使って行きたいと思います。


今回は両日なのもあって少ししか見て回る事が出来なかったの
ですがデザフェス、やっぱりいいですね。
間近で感想を貰えたりするのとかすごく嬉しいです。

今回一番ご好評だったのがステッカーで、MVPはナースちゃんです!
その他諸々在庫のある物は
下北沢「DIAMOND HERO」さんに持って行く予定です!
今回お越し出来なかったー!と言う方はこちらのお店までどうぞ!
通販とかもやってみた方がいいのでしょうか・・・。

タイニーアート展

  • 2010.12.03 Friday
  • 03:11

ご報告が遅くなってしまいましたが、伊藤マーティさん監修の
札幌ロフトで開催中の「タイニーアート展」に参加させて頂いてます!

内容は名刺サイズのピクチャーフレームの展示販売となっています。
そして今回もゴージャスなアーティストの方ばかりです!

参加アーティスト】総勢16名
【国内アーティスト】14名
伊藤マーティ 「アートゥン・アーティスト]
たかしまゆきなお [イラストレーター/画家]
阿部真吏奈 [イラストレーター / 画家]
増田あきこ [キャラクターデザイナー / 画家]
カオル・ウォーカー [イラストレーター]
松村麻美 [イラストレーター]
陽陽 [あみぐるみアーティスト]
タキタサキ[立体作家/イラストレーター]
藤原柚 [イラストレーター]
[イラストレーター]
さがおうじ[イラストレーター]
ミサップル[イラストレーター]
赤石早恵[グラフィックデザイナー]
マックス・バームガードナー[イラストレーター]

【海外アーティスト】2名
ハワード・シュー [コミックブックアーティスト/フィルムメーカー]
シホ・ナカザ [イラストレーター/デザイナー]


北海道にお住まいの方、開催中に旅行に行く予定の方
是非とも見て頂ければ幸いです。

ギョニソキャラクターコンテスト

  • 2010.10.16 Saturday
  • 02:15
 告知が遅れましたが、本日より経堂「さばの湯」にて
開催致しました「ギョニソキャラクターコンテスト」に
参加さして頂いております。
スケジュールきつきつの深刻なネタ不足状態でしたが
シンプルなラインでまとめてみたら「所謂」
キャラクターっぽくなったのでまあよしと言う事でw

描いてて面白いのって動物らしいフォルムの動物と
人間だな〜と思います。
まあ、仕事なら勿論そんな事言ってられませんが
本音を包み隠さず率直に言えばそんな感じです。
つくづく損な人間だと自分でもがっかりするぐらい
思うのがなんともカンとも。











拙者、キャラクター物は苦手でござる!!!!!

リトルローラ展 〜開催日決定〜

  • 2010.10.06 Wednesday
  • 02:12
 リトルローラ展の開催日が決定とのご連絡をマーティさんから頂きました!




2010年10月23日(土)〜11月21日(日)まで
札幌ロフトのグラフィックコーナーで開催します。

もしかすると関東、関西でも巡回展があるかも?! との事。
いやあ、楽しみです!
会場では限定グッツの販売とかもあるそうです。
私も欲しい・・・・ローラの編みぐるみとかすごくかわいいのです^^

詳しくは伊藤マーティさんのブログにてご覧下さい。

リトルローラ展

  • 2010.09.16 Thursday
  • 01:38
 秋です。 涼しいですねえ〜行動範囲が広がり何事にも
前向きになれそうな気がする秋の訪れでしょうか?



そんな秋の一歩はどうやら芸術の秋となる一歩になりました。
伊藤マーティさん主催の「Little Rolla Custom Art Show」
に参加させて頂きます。開催は10月に北海道にて開催されます!
ゲストアーティストに圧倒しつつ「うっしゃー!!!」
と気合いを入れたカスタムをさせて頂きましたw
開催が楽しみですねえ^^

[国内アーティスト]
01. 伊藤マーティ (PMAS / アートゥーン、立体作造形)
02. たかしまゆきなお (PMAS /漫画レトロ)
03. 阿部真吏奈 (PMAS / 女性と動物を繊細なタッチで描く)
04. 増田あきこ (PMAS / オリジナルキャラクターをアート化)
05. 吉井宏 (CG作家、立体造形、執筆)
06. カオル・ウォーカー (PMAS / レトロ感、南国風、清潔な作風)
07. TOUMA (立体造形、キャラクターデザイン)
08. 松村麻美 (モダンレトロ、アメリカンテイスト)
09. 筒井海砂 (繊細なタッチ、CGも多い)
10. 陽陽 (あみぐるみ、柔らかい立体作り)
11. 澤田圭 (キャラクターデザイン、オリジナル販売)
12. fb5! (CG作家)
13. かわこ (らくがき家)
14. ガムリアンズ(立体造形、イラストレーター)
15. タキタサキ (立体造形、オリジナル販売)
16. JUNBOw (立体造形、オリジナル販売)
17. KAIJIN TOY (立体造形、オリジナル販売)
18. Yuzu Fujiwara (絵本作家・イラストレーター)
19. 前田麦 (イラストレーター)
20. DEVILROBOTS (キャラクターデザイナー)

[海外アーティスト]
01. Ronnie Del Carman (ピクサー・アニメーションスタジオ / カール爺さんの空飛ぶ家:脚本)
02. Shane Corn (ネオペッツ・ディレクター)
03. Paige Pooler (ニコロデオン / スポンジボブ・クルー)
04. Denise Dee Chavez (PMAS / ネオペッツ・ディレクター)
05. Martin Hsu (ディズニー・アニメーションスタジオ)
06. Norn Cutson (ディズニー / ファブリックデザイナー)
07. Patrick Morgan (トイデザイナー / ホエールボーイの作者)
08. Scott Tolleson (ディズニー・アニメーションスタジオ)
09. Gary Ham (ディズニー・アニメーション / アナスタシア・クルー)
10. Petra Stefankova (スロバキア・ロンドン 作家)
11. Edita Sliacka (チェコ 作家)
12. Josh Hughes (AtomicTerrier 代表)
13. Stephan Britt (PMAS / 絵本作家)
14. Kazu Kibuishi (FrightComic代表、AMULET原作者)
15. Sergey Safonov (モスクワ 作家)
16. Jorge R. Gutierrez (ニコロデオン / ディレクター)
17. Rex Hackelberg (カナダ 作家)
18. Jon Burgerman (イギリス 作家)
19. Stuart R Witter (イギリス 作家)
20. Misha (アメリカ 作家)


ちなみに私のはこんな感じ



チラッ

・・・・・こう見るとなんかアバターのポスター
を思い出しましたw



I♥CURRY展

  • 2010.06.22 Tuesday
  • 22:57
ここ最近とても暑くなってきましたね!
そんな訳でまつむらです。

そんな蒸し暑い夏の始まりですがとてもホットな
展示のお知らせです! その名も・・・


【オフィシャルブログページ】 http://ameblo.jp/i-lovecurry/ 
【第1回 I Love Curry展 CM】http://www.youtube.com/watch?v=ru2Y4CVjhiM 

カレー大好きアーティストが集結! 
夏に向けてHOTに過ごそう!! 

と言うキャッチフレーズのグループ展となっています!
すごく個性的で面白いメンバー構成になっていますので
是非ともカレーを食いに、そして目でも食って下さいね。

各アーティストのタイプによって展示場所が異なるので
ご注意下さい。

経堂の「さばのゆ」さんにはカレー君コンテストなる物が
開催されています!

詳しくはオフィシャルブログの方にて!

MB SHOW

  • 2010.05.17 Monday
  • 22:06
top.jpg


アートタンブラー展も無事に終わり一息ついてる・・・・ 
暇なんかないんだな、これが! 

それはそれで物作るの好きなんで、いそいそせっせと色んな物を
作っているまっただ中であります。

もう既に何度か発表していますが、「5月17日〜23日」
まで新宿の東口の方にあるFewmanyで個展をやります。
今回は架空の映画をテーマにポスターもどきと言う形で
イラストを今の所、新規に11種類描きましたよ!! 
洋画、邦画など色々なテーマで描いてみました。
今回は販売も可能な個展なのでA3サイズのポスターの
印刷もちょっと変わった印刷屋さんに頼んだので
版ずれの感じも色々あり数は沢山ある物の、ある意味どれ
も一点ものと言う感じの仕上がりです。
私がずっと求めていたような印刷の仕上がり具合なので
完成品を見るとワクワクしてきま
ポスターもお値段はお財布にやさしい設定で販売予定です。
気になってくれた方に少しでも多く手に取ってもらえる様にね☆
うふふ そんなこんなで色々グッツも作っていますので
ちょっとでも 「見てやるぞえ」「ふーん」と言う心優しい方、
見に来てくださいね〜

アートタンブラー展

  • 2010.04.05 Monday
  • 22:10
poster[5].jpg

連絡が遅くなってしまいましたが、アリス展も無事に終了し、
Fewmanyにてまた別の企画展に参加させて頂いています。
その名も「アートタンブラー展」!!
51人によるさまざまなタンブラーの中紙を販売しています。
私は二人のバトンガール少女のヤツを販売させて頂いてます。

お時間ありましたら是非とも宜しくお願い致します!

私の中のアリス展

  • 2010.03.22 Monday
  • 15:00
 poster.jpg


新宿にある「fewmany」という小さなギャラリー&雑貨屋さん
で3月22〜28日まで開催します「私の中のアリス展」
と言う企画に参加します。
ビックな方々に囲まれての参加なので少々緊張していますが
とても楽しくアリスを描かせて頂きました。
会場では原画とポストカードの販売があります。

今後こう言った感じの活動では本名「松村麻美」にて
参加していきたいと思っています。
「みづる」がなくても「松村麻美」があればそれは同一
人物なので宜しくお願い致します(笑)

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM